SSブログ

自分が乗っていた車 Vol.3 [レビュー]

【自分が乗っていた車】vol.3〜シビック〜
こんばんは。
hirock884です。

今日も引き続き、自分が乗っていた車について書いて行きます。

初めて買った車が、
シビックsir 3ドア 5MT 1600cc
でした。

このときは「車をいじる」という感覚すらなかったので、
ドノーマルで乗っていました。

友人の影響とかで、インチアップしたり、
若気の至りでカーテンつけたりしてましたが、

マニュアルに乗っていた事もあって、無駄にドライブしていました。
本当に運転が楽しかった。

その楽しさがあったからこそ、
今の今まで車好きでいれたんだと思います。

見た目も大切だけど、走りも重要な要素なので、
「バランス」って大切ですよね!

ガチガチにするより、純正の良さはそのまま残して
シンプルにさりげなくドレスアップするのが個人的に好き。

派手にLEDライトとかつけまくるオーナーさんもいるけど、
やっぱり、シンプルなのがいい。
おしゃれってそういうもんだと勝手に思っているので(笑)


クーラーつけると加速しづらいとか、

軽自動車によくあおられるとか、

鹿が上から降って来て、廃車になったとか、

今にしてみれば良い思い出です。


シビック→アコード→CR-Vと来ているわけですが、
すべてHONDA車です。

足廻りが硬めなのが、好きという理由と若者向けの
かっこいいフロントマスクが気に入ってるんです。

お世話になっている営業さんもいて、すてきなカーライフを
過ごす事が出来ているのに感謝ですね。


なので、現在乗っているCR-Vは最後のオーナーのつもりで、
乗ります。

大人になってもピュアな気持ちにさせてくれるのが車なんでね。

みなさんもそういう車に出会えてますか?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。