SSブログ

自分が乗っていた車 Vol.2 [レビュー]

【乗っていた車】Vol.2〜アコードセダン

どうも、こんばんは!
hirock884です。

今日は昨日に引き続き、「自分が乗っていた車」について
ご紹介しますね。

【アコードセダン】
2000cc 型式不明(忘れました・・・)
5MT

昨日紹介した、CR-Vより前に乗っていた車です。
10万キロを超えていましたが、買いました。

その理由は後日・・・。

1年半ぐらい相棒として付き合ってくれましたが、
マフラーも変えてあって、
インチアップ17インチ。

と、シンプルな状態でしたが前のオーナーさんが
かなり大切に乗ってらしたそうで、安心してドライブ出来ました。

鳥取砂丘とか神奈川とかいろいろ行きましたが、
楽に運転出来たし、楽しさを教えてくれた相棒でした。

この車もウィンカーがライトの外側にあるので、
ウィポジにしたかったんですが、

この頃は、興味はあったものの、やる気がなかったので
やっていません。
アコードの目でウィポジとか最高ですね(個人の主観です)
この頃の車では珍しい、HIDでしたし。


本当に車はいろいろな思い出を作ってくれます。

金銭的にはかなりの負担がかかる(税金とか)乗り物だけど、
若い自分にとっては、それすら関係ないぐらい乗って良かったです。

いろいろなところへ行ける。今まで見た事ない景色に出会わせてくれる。
お金には換えられません。

最後は残念ながら、トランスミッションから油漏れが発覚し
買い替える事となりました。

道具と考えれば、そうだけど自分にとって車は相棒です。
本当にありがとう。

で今日はこのへんで。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。