SSブログ

【レビュー】日産 ウイングロード [レビュー]

【レビュー】日産 ウィングロード
こんにちは。hirock884です!

今日は引き続きレビューをして行きたいと思います。
【型式】2014年式
【排気量】1500cc
【トランスミッション】エクストロニックCVT

「日常生活でも十分に使えるフォーマルカー」

こちらは車体が少し重い(1495キログラム)せいか、
加速感は何とも言えません。
1800ccだったら、高速道路でも十分な走行が出来ると思います。

ただ、燃費はいいです!
ここで数値を書きたいところなんですけど、正式な数値は
出せておりません。

仕事で使っているのにも関わらず、ガソリンスタンドへ寄った記憶が
月に2回ぐらいしかありません。

プライベートでの使用だったら、用途にもよりますが、
月一回の給油で使えると思います。

荷物もそこそこ乗るし、家族での使用も問題有りません。


こんな人が買うと後悔しないでしょう。
・そこそこ走って燃費もいい車が欲しい。
・荷物が乗るワゴンタイプがいい。
・高速はあまり使わない。
・ボードなど趣味の用途に使いたい。

また逆に、後悔する人はこんな人。
・走りに期待している。

俗にいう「ツーリングワゴン」で走行性能に期待したいなら、
ほかの車種にしたほうが無難です。

「車は走って・止まって・曲がれば」それでいいという方は
十分です。

「フォーマルカー」としたのもそういう意味合いがあります。
車に対してこだわりがない方はどうでしょうか?

いかがでしょうか。
あくまで個人的主観ですが、参考になれば幸いです。

今日はこのへんで。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。